ご利用ガイド

■ご注文について

インターネットよりご注文ください。
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールが送信されますので、内容をご確認ください。

※ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がありますので、マイページから「ご注文履歴」をご確認ください。ご注文が記録されていない場合は、再度ご注文ください。

■お支払について

・クレジット決済 ・代金引換

上記よりお選び下さい。
代金引換をご利用いただく場合、ご注文金額に関わらず代引き手数料300円(税別)はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

■送料について

ご注文金額の合計が10,000円(税別)以上の場合、送料無料となります。
ご注文金額の合計が5,000円(税別)~9,999円(税別)の場合、送料500円(税別)となります。
ご注文金額の合計が4,999円(税別)以下の場合、送料950円(税別)となります。

■お届けについて

ヤマト運輸のクール宅急便にて配送いたします。
商品発送後、発送商品の荷物番号をご登録のメールアドレス宛てにお知らせいたします。

■お届け日・時間帯指定

ご希望の到着日をご指定いただけます。
また、お届けの時間帯は下記の6つの時間帯からご指定いただけます。

午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 20時-21時

※お届け日時の指定がない場合、最短でのお取り扱いとなります。
・営業日の12時までのご注文:ご注文内容に不明点などがなければ、その当日に出荷いたします。
・営業日の12時以降のご注文:翌営業日の出荷になります。
・休業日のご注文:翌営業日の出荷になります。
※予めお届け日、お届け時間帯をご指定いただいた場合でも天候や交通事情により、ご希望に添えない場合もございます。

■領収証について

クレジットカードでお支払いの場合はご注文完了後、マイページの「購入履歴」から「領収書発行」を選択してください。
代金引換をご利用の場合は、お届けする送り状の控えが領収書となっています。
弊社での領収書発行はしていませんので、ご了承ください。

■ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更、キャンセルは商品の出荷前まで承ります。
ご依頼の可否は出荷状況により異なりますのでお客様サポートまでご連絡ください。
support@fromfarm.jp

■返品・交換について

弊社の責任もしくは配送中の事故等で商品が破損、汚染した場合は、商品到着後2営業日以内にお客様サポートまでご連絡ください。お取替えいたします。
support@fromfarm.jp
なお、生鮮品の性質上、お客様のご都合ご都合による返品はお受けしていません。
ご購入の際には賞味・消費期限等の商品情報をご確認の上でご購入ください。

■営業日・営業時間について

月曜日~金曜日 午前10:00 ~ 午後5:00
土曜日 午前10:00 ~ 正午12:00
日曜日・祝日 休業日